11月鷹取山クライミング・レポート

FOSの岩登りは身体と心を存分に味わうクライミング!
日曜日の鷹取山はぽかぽか陽気で寛ぎながら、クライミング満喫のコースになりました。
久々のながら、身体の感覚を取り戻しながら挑戦!
この集中力。自らの心の軸をぐっと強く確かに感じる経験になります。
スタッフも大人も子どもも、参加する人がみんなが笑顔でハッピー!
満足感と充実感は自分自身が主体となっているからこその場です。
少人数のコースならではのチーム感が生まれていきます。
岩の上でお猿さんみたいですけれど、
登る人を応援しつつ、自分の時間も心地よく流れていきます。
ママと交代でボルダリングに挑戦!
オリンピックに向けて室内壁でも注目されているクライミング。外岩の楽しさは自然も味わい岩登りも楽しむことのできます。意識に集中しつつ、自然とも人とも開かれた空間の中でリフレッシュできること。
次回は1月20日日曜日鷹取山クライミング!エントリーお待ちしています。
この記事へのコメントはありません。